2008年11月02日

タイムウエーブ・ゼロ理論

タイムウエーブ・ゼロ理論というものがあります。
これは時の流れが加速度的に早くなっており、「時間」がスパイラル状に、ある
ポイントに向かって速くなってきていると言うやつですね。

そしてこれはいずれ0になります。その日時が2012年の12月21~23日だといいます。

コレは本当に0になるとどうなるかはよくわかりませんが、意識が現実化する
スピードが即時的になるということです。

まさに誰もがサイババになるということです。面白い世の中になりますね。

Turco Financial & Consulting
Villa Petugons
Dance Studios Guide
E.B.C. USA
Redbull
Small Business Credit Card

スポンサーリンク

Posted by kaiza at 11:53│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、メカ主と申します。
このブログは私とジャンルは違いますが、注目してました。
かなり船井幸雄氏に注目されていますね!私も以前に著書を読んだ事がありますが、精神的な理想論としては秀逸だと思いますが何かピンと来ない処を感じました。
今後とも宜しく願います。 (無神論者のメカ主)
Posted by メカ主メカ主 at 2008年11月16日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。