2014年04月06日

優木まおみは産休後、即出産!

3月いっぱいで出産のために産休に入った優木まおみ。
なんともう出産したそうですよ。
1カ月くらい早産だったそうです。
母子ともに健康なようで良かったですねぇ。
しかし産休入ってすぐに出産とは。。。
テレビ出ている時に生まれなくて良かったです(笑)

今日のスーパー競馬も誰が代役で出てくるのかなと見ていましたが、
特に代役はなく、福原アナウンサーが1人で進行していました。
別に優木まおみいなくても問題なかったです(笑)
かえって、福原アナ1人のほうがスムーズだったような。。。

3カ月くらいでまた番組に復帰するみたいですけどね。
うかうか休んでいられないって感じでしょうか。

スポンサーリンク

Posted by kaiza at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。