2013年05月06日

Softbankの夏モデルは5/7発表!

5月になりそろそろ携帯各社の2013夏モデルが発表される時期になりました。
その先陣をきって明日5/7にSoftbankが夏モデルを発表します。
どんな新機種が発表されるんでしょう。

とはいってもSoftbankの主力は今やiPhone。
iPhoneの新機種はもうすこし先の発表なので明日はAndroidの発表です。
国産メーカーがどんなAndroid端末を発表するのか?

AppleやSAMSUNG、HTCに対抗するようなまともな機種が出るかな?
ちょっと難しいとは思いますが・・・。

スポンサーリンク

Posted by kaiza at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。